こんにちは! 大阪府高槻市のクールプランです。
弊社は京阪神地区でのルート配送・スポット配送などをメインに承っております。

◇運びたいお荷物はございませんか?

クールプランは、安全運転・ていねい・確実な配送に努めています。冷蔵車も多数揃え、常温から冷蔵品まで多彩なお荷物を運びます。

クールプランでは、
◎ルート配送
◎スポット配送

いずれも常温・冷蔵を問わず対応可能です。

「自社倉庫から注文主のところまで届けてほしい」「デリケートな冷蔵品だから、確実に任せられる運送会社がいい」など、どんなご要望にもお応えします!

京阪神地区の倉庫関係の企業さま、冷蔵倉庫をお持ちの企業さま、配送のご用命がございましたら、クールプランにお任せください!

◇「安全運転の徹底」と「安心できる物流の確保」がモットーです!

ご依頼主さまから安心してお荷物をお任せいただけるよう、クールプランではさまざまな取り組みを行っています。

◎早朝から深夜まで稼働して、ご依頼主さまのご要望にお応えします!
◎しっかりとした管理体制と臨機応変な対応力で、配送キャンセルや遅延をゼロに!

ルート配送やスポット配送など、どのサービスを利用するのがよいか迷われた際には、弊社までお気軽にご相談ください。
お問い合わせ・ご依頼は、お電話、またはメールフォームからお待ちしております!


クールプラン
〒569-0097
大阪府高槻市高垣町66-14
代表直通:090-3842-8287
FAX:072-683-8447
 営 業 電 話 お 断 り